So-net無料ブログ作成

窪塚洋介 のんちゃん 画像 [芸能]

スポンサーリンク




窪塚洋介 のんちゃん 画像

窪塚俊介が6月に離婚していたことが本人のブログで明らかになりました。

窪塚さんは奥さんのことを、のんちゃんと呼んでいましたね。

離婚の詳しい理由は明らかにされていませんが、窪塚さんは円満離婚であると語っています。

のんちゃんの画像がこちらですね

kubotukanonn.jpg
<※引用元ヤフー画像>

円満離婚を強調していますが真相が気になります。

元奥さんとなったのんちゃんは、一般人でしたが元々はダンサーだったみたいです。

ちなみに親権を持つのは窪塚さんのようです。

窪塚さんといえばマンションから転落したりするなど結婚後も話題が尽きませんでしたが、離婚に至るとは思いませんでした。

親権が窪塚さんにあることから、離婚の原因となったのはのんちゃんのほうなのかなとも思いましたが、真相は不明です。

窪塚さんは絶頂期はほんとうにいろんな映画に出たりして人気がありましたが、奇行のほうでも目立っていましたよね。

特にマンションからの落下事件は衝撃でした。

本人は自殺を否定していましたが、周りの状況などを見れば自殺は明らかでしたね。

その時からすでに何か深い悩みがあったのでしょうか?

窪塚さんは卍ラインとしてレゲエDJでも活躍していますが、今後はどの方向でやっていくんでしょうかね~

生放送なんかに出たらヤバいこと色々言いまくって面白いことになると思うんですが 笑

まあそれが怖いからテレビ関係者は出演させないのでしょうね。

今後の活躍に期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。