So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜 ヤンキー 両親 [芸能]

スポンサーリンク




木下優樹菜 ヤンキー 両親

自分で元ヤンキーだと言っている木下優樹菜さんですが、6日に無事女児を出産しました。

旦那の藤本さんも立ち会いしたそうで、木下さんも心強かったでしょうね。

両親もさぞ嬉しかったでしょうね!ちなみにその両親も立派な元ヤンキーらしいですけど 笑

木下さんと藤本さんの出会いはやはり今はなき人気番組、クイズヘキサゴンだったのでしょうね。あの番組では本当に多くの芸能人を生み出しましたからね~

木下さんはまだ24歳ですが藤本さんは40歳オーバー、藤本さんは相当必死になって口説いたのでしょうね!

木下さんは今後は芸能活動を続けていくのか気になりますね。

名前はまだ発表されていませんが、発表が楽しみです。

子供はヤンキー化するのでしょうか?藤本さんが許さないと思いますが 笑

今後の活動に注目です!

ヤンキー時代の木下さん






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。