So-net無料ブログ作成

室伏広治 選挙 平野 [スポーツ]

スポンサーリンク




室伏広治 選挙 平野

明石家さんまのオリンピックメダリスト特番で放送事故が起きてしまいました!

この番組は生放送だったので、恐れていた自体が起きてしまった感じです

事の発端はさんまが、卓球の平野選手に話を振って、平野選手が食堂で室伏選手と接した事が印象に残ったと延べ、
さらに司会の嵐、櫻井翔がなんのお話をされていたんですかと言う質問に「なんか選挙。。投票の。。」と思わず口を滑らせてしまったのです!

ご存知の通り、ハンマー投げの室伏広治選手はIOCの選手委員会選挙で違反をしたとして当選無効とされています。

もちろんテレビの生放送では最も触れてはいけないところだと思うのですが、平野選手が思わずポロッと口にしてしまいました。

それにしても番組が始まる前に室伏選手の話題は禁止って打ち合わせしてなかったのでしょうかね~

さんまとかも思いっきり話を振っていたので、すっかりこの騒動の事を忘れてしまっていたのですかね

そんな室伏さんですが、当選無効の取り消しを求めてスポーツ仲裁裁判所への提訴を検討していることがわかりました。

いろいろ話題になっている室伏選手ですが、今後の動向に注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。