So-net無料ブログ作成
検索選択

関東連合元リーダー石本太一 藤井リナとは?画像 [ニュース]

関東連合元リーダー石本太一 藤井リナとは?画像

関東連合の元リーダーで、俳優デビューも発表した石本太一が詐欺容疑で逮捕されました。

他人の名義を利用してマンションを契約したようです。名義を貸した男も逮捕されました。

石本太一容疑者は市川海老蔵襲撃事件の現場に同席していたり、出版した本で関東連合の実態を明かしていました。

先日、六本木のクラブ、フラワーで起きた襲撃殺害事件の被害者、藤本亮介も関東連合の一員とされています。

石本太一と藤井リナの関係ですが、どうやら付き合っていたようです。

関東連合にとって六本木は庭のようなものらしく、また関東連合は暴力団ではないため、警察も動くに動けないようです。

六本木は、指定暴力団、稲川会の総本部があったり、その他山口組、中国残留孤児集団、怒羅権などのヤクザやマフィアなどが蠢いており、アメリカイギリスオーストラリアなどの国は六本木を危険区域と指定するほどの地域になりました。

今の所一般の市民に被害者は出ていないですが、このような無法地帯と化してしまうと、いつ事件に巻き込まれても不思議ではないです。

それにしても元関東連合の人が堂々と芸能界に入ってこれるものなのですね。

石本太一は過去にも事件を起こした事があるみたいで、写真の笑みも不気味です。

21d13aa1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。