So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 ヤンキー 両親 [芸能]

木下優樹菜 ヤンキー 両親

自分で元ヤンキーだと言っている木下優樹菜さんですが、6日に無事女児を出産しました。

旦那の藤本さんも立ち会いしたそうで、木下さんも心強かったでしょうね。

両親もさぞ嬉しかったでしょうね!ちなみにその両親も立派な元ヤンキーらしいですけど 笑

木下さんと藤本さんの出会いはやはり今はなき人気番組、クイズヘキサゴンだったのでしょうね。あの番組では本当に多くの芸能人を生み出しましたからね~

木下さんはまだ24歳ですが藤本さんは40歳オーバー、藤本さんは相当必死になって口説いたのでしょうね!

木下さんは今後は芸能活動を続けていくのか気になりますね。

名前はまだ発表されていませんが、発表が楽しみです。

子供はヤンキー化するのでしょうか?藤本さんが許さないと思いますが 笑

今後の活動に注目です!

ヤンキー時代の木下さん




タカアンドトシ なっちゃん 彼女 [芸能]

タカアンドトシ なっちゃん 彼女

27時間テレビでプロポーズをしてみごとにいいとも!とオーケーのお返事をもらったタカですが、ここでクイズです。

無事に彼女から奥さんになった「なっちゃん」ですが、このなっちゃんの正体は誰だと思いますか?

ヒント

タカは過去にフライデーされたことがあるのですが、その相手です。

元芸能レポーターです。

ミス鎌倉に選ばれた事があります。

ザ・ワイドに出演していました。

ニチエンプロダクションに所属

元芸能レポーターでしたがタカとフライデーされてミイラ取りがミイラになったと言われました。

ザ・ワイドは無期限謹慎処分に


けっこう難しいですかね~




答えはこちら

指原莉乃 a-nation出演 [芸能]

指原莉乃 a-nation出演

HKT48の指原莉乃さんが出演することがわかりました!

このイベントには昼と夜があり、夜にはHKT48が出演することは決まっていたのですが、昼にもソロの指原莉乃として出演することが決まりました!

これはファンにとってはかなり嬉しいことではないでしょうか!

夜のチケットは完売してしまいましたが、昼はまだ先行予約受付中みたいなので、行きたい人は予約するべきですね!

開催日は8月11日になります!

PINKY ダンサー 年齢 [芸能]

PINKY ダンサー 年齢

つい先日離婚が明らかになった窪塚洋介さんに早くも熱愛報道です!

のんちゃんとサヨナラした窪塚さんの次なるお相手はレゲエダンサーのPINKY(ピンキー)さんです。

なんでもスタイルバツグンらしく離婚直後の窪塚さんは悩殺されてしまったんですね。

窪塚さんは卍ラインという名でもレゲエの活動をしているので、おそらくその活動を通じて知り合ったのでしょう。

ちなみにPINKYさんの年齢は残念ながら不詳でした。しかし見た感じ20代後半という感じですね。

おそらく窪塚さんは離婚前からこのPINKYさんと交際していたんだと思います。

離婚しても家族円満を主張していましたが、この報道でそれも怪しくなってきましたね~。窪塚さんにはお子さんもいますし、親権も窪塚さんが持っているのでこの報道は本人にとってはそうとうマズイですね。

離婚した日もPINKYさんの誕生日だという噂もありますがそれが本当かどうかはわかりません。

もしかしたら年内に再婚?するかはわかりませんが2人の今後の動向が非常に気になります。事務所側はまだ何も発表はしていませんが、窪塚さんのツイッターなどで詳しい発表をしてもらいたです!

時期が時期だけに、フライデーも徹底的に調べ上げましたね 笑

ほんとうに週刊誌の調査能力は警視庁に匹敵するんじゃないのかと思います!


窪塚洋介 のんちゃん 画像 [芸能]

窪塚洋介 のんちゃん 画像

窪塚俊介が6月に離婚していたことが本人のブログで明らかになりました。

窪塚さんは奥さんのことを、のんちゃんと呼んでいましたね。

離婚の詳しい理由は明らかにされていませんが、窪塚さんは円満離婚であると語っています。

のんちゃんの画像がこちらですね

kubotukanonn.jpg
<※引用元ヤフー画像>

円満離婚を強調していますが真相が気になります。

元奥さんとなったのんちゃんは、一般人でしたが元々はダンサーだったみたいです。

ちなみに親権を持つのは窪塚さんのようです。

窪塚さんといえばマンションから転落したりするなど結婚後も話題が尽きませんでしたが、離婚に至るとは思いませんでした。

親権が窪塚さんにあることから、離婚の原因となったのはのんちゃんのほうなのかなとも思いましたが、真相は不明です。

窪塚さんは絶頂期はほんとうにいろんな映画に出たりして人気がありましたが、奇行のほうでも目立っていましたよね。

特にマンションからの落下事件は衝撃でした。

本人は自殺を否定していましたが、周りの状況などを見れば自殺は明らかでしたね。

その時からすでに何か深い悩みがあったのでしょうか?

窪塚さんは卍ラインとしてレゲエDJでも活躍していますが、今後はどの方向でやっていくんでしょうかね~

生放送なんかに出たらヤバいこと色々言いまくって面白いことになると思うんですが 笑

まあそれが怖いからテレビ関係者は出演させないのでしょうね。

今後の活躍に期待です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。